ポテチやじゃがりこを原寸大でそっくり再現したキーホルダー、カプセルトイで登場!うすしおもじゃがりこもあるよ

1 名前:みつを ★ 投稿日:2019/09/10 1:38:04 ID:zja0jrse9.net
ポテチやじゃがりこを原寸大でそっくり再現したキーホルダー、カプセルトイで登場
うすしおもじゃがりこもあるよ。
[林美由紀,ねとらぼ]

 タカラトミーアーツはカルビーのおやつを本物そっくりに再現した人気シリーズの第6弾「カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー6」を10月上旬に発売します。全6種、価格は1回200円です。

 同シリーズは2015年に第1弾が発売され、第6弾まで続く人気シリーズ。カルビーの製品を原寸サイズで再現しています。本物そっくりのポテトチップスやかっぱえびせんと、ミニサイズのパッケージがボールチェーンでつながっています。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/09/news008.html

Source: おいしいお
ポテチやじゃがりこを原寸大でそっくり再現したキーホルダー、カプセルトイで登場!うすしおもじゃがりこもあるよ

あわせて読みたい