食券制のラーメン屋でいつもアワワアワワってなるんやが

sick_panic_man.png 

1:19/09/05(木)11:34:53 A8W
初めて行くラーメン屋で
オモテにメニューを全部表示してる訳でもなく
そこそこ後ろから客が来るのに
券売機の前で全てを瞬時に把握して買うのなんか無理やろ!
2:19/09/05(木)11:36:18 nXT
醤油か塩か、大盛にするのかくらいは決めとけ
4:19/09/05(木)11:37:12 A8W
>>2
決めてたら決めてたで、
それに対応したボタンが見つからんで
アワワアワワってなるんや!
ヽ(;´Д`)ノ
3:19/09/05(木)11:36:25 A8W
しかも後ろの客だけでなく
斜め後ろで店員が凝視してたりするんや
お前が注文とれやと
5:19/09/05(木)11:37:18 p69
確かに予習前提じゃないと迷う

松屋で食券買ったあとそのまま帰るの楽しすぎワロタwwwwwwww

6:19/09/05(木)11:37:24 qSI
目立つ位置におすすめボタン作ってほしい
17:19/09/05(木)11:39:25 p69
>>6
まあ迷ったら食券機は左上
メニュー表は一番上で問題ないとは思う

Source: メシニュース
食券制のラーメン屋でいつもアワワアワワってなるんやが

あわせて読みたい