【炎上】客商売をなめている信じられないラーメン屋現る

1:2019/09/05(木) 22:17:50.82 ID:kcNjI7Xo0.net
にこにこしてるだけで店員に文句言われた模様

チャーシューメンを頼みラーメン出てくるのを楽しみにしてると、
店のお母さんに『なんか楽しそうやな?腹立つ』と言われた。
ラーメン食べるの楽しみにしてるのに、それを腹立つって言われたら、
美味しいラーメンも、不味くなりました(T-T)
もう二度と行けませんわ(T-T)
不器用な接客も、味のうちって言ってますけど、
全然、味と違いますよ(^^)/
勘違いしたらあきません。

Source: メシニュース
【炎上】客商売をなめている信じられないラーメン屋現る

あわせて読みたい