女から見て初デートの回転寿司でラーメンとかうどん注文する男って正直どうなの?

sushi_kaitenzushi.png 

1:2019/08/25(日) 22:23:02.93 ID:0.net
やっぱ引く?
3:2019/08/25(日) 22:24:15.45 ID:0.net
なかなか攻めてるな
2:2019/08/25(日) 22:23:49.19 ID:0.net
初デートで回転寿司なんていねーよ
5:2019/08/25(日) 22:25:47.96 ID:0.net
別に気にならないよ
好きなの食べてほしいし相手にも好きなの食べてって思っててほしいし
7:2019/08/25(日) 22:35:19.63 ID:0.net
食べたいもの食べたら良いと思うけど
だったら最初からうどん屋やラーメン屋行った方が美味しいよねって思う

【警告】回転寿司手づかみで食べる奴、ちょっと来いwwwwwwww

10:2019/08/25(日) 22:52:26.67 ID:0.net
初デートで寿司は食べにくいだろ
お金のこと考遠慮するだろうし
もう少し仲良くなって
なんでも言えるようになってから行く方がいい

Source: メシニュース
女から見て初デートの回転寿司でラーメンとかうどん注文する男って正直どうなの?

あわせて読みたい