空前のタピオカブームに便乗してあの富士そばもついに参戦!!!!!!!!

1:2019/08/17(土) 13:01:53.84 ID:0.net
元祖 富士そばライター・名嘉山直哉@l_f_nakayama
女子のみなさん、富士そばでタピ活できますよ。

いくらタピオカ丼を提供している店舗は、新宿にある富士そば三光町店です。
店の人によると「あまり出なくて、短命になるかも」とのことだったので、気になる方はお早めにどうぞ。

タピオカでした。けど、コシのあるタイプではなく口で溶けるタイプ。がんばって、イクラ感出してましたね。
私はイクラの匂いがそれほど得意ではないので、こちらの偽イクラのが食べやすかったです。

2:2019/08/17(土) 13:02:27.01 ID:0.net
頭おかしい
3:2019/08/17(土) 13:02:43.59 ID:0.net
なんだこりゃ
4:2019/08/17(土) 13:03:11.82 ID:0.net
タピオカをご飯にかけるなんて人類史初だろ

Source: メシニュース
空前のタピオカブームに便乗してあの富士そばもついに参戦!!!!!!!!

あわせて読みたい