バーベキューの18人が渓谷で孤立か「車が水没」 「DQNの川流れ」の玄倉川水難事故と同じ日付

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190814/k10012035561000.html‬

14日夕方、大分県玖珠町の渓谷付近で、バーベキューに来ていた18人のグループから「車が水没して動かなくなった。
助けてほしい」と消防に通報がありました。グループとは電話で連絡が取れていて、今のところけが人はいないということで、警察と消防が捜索を続けています。
14日午後4時半ごろ、大分県玖珠町の大谷渓谷付近でバーベキューに来ていた18人のグループから、「車が水没して動かなくなった。助けてほしい」と消防に通報がありました。


玄倉川水難事故(くろくらがわすいなんじこ)は、1999年8月14日に神奈川県足柄上郡山北町の玄倉川で発生した水難事故である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E5%80%89%E5%B7%9D%E6%B0%B4%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E6%95%85
kawa/blockquote>

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
バーベキューの18人が渓谷で孤立か「車が水没」 「DQNの川流れ」の玄倉川水難事故と同じ日付

あわせて読みたい