なぜカレーラーメンはもっと一般的にならないのか?

curry_tenin_woman.png 

1:2019/07/20(土) 09:41:40.27 ID:0.net
マニアックな店には有るんだろうけど限定されてる
味噌、醤油、塩、カレーというくらい定番になるべき
2:2019/07/20(土) 09:42:57.62 ID:0.net
カレーうどんの方が美味しいから
3:2019/07/20(土) 09:44:22.79 ID:0.net
インスタントのカレーラーメンが美味しくないから専門店でも美味しくなさそう
4:2019/07/20(土) 09:45:37.31 ID:0.net
カップヌードルカレーの方がうまいから
6:2019/07/20(土) 09:46:48.22 ID:0.net
カレーとラーメンをそれぞれ食ったほうがいいから
15:2019/07/20(土) 09:53:18.62 ID:0.net
>>6
それな
カレーとラーメンの美味しさを打ち消しあってる
9:2019/07/20(土) 09:48:55.75 ID:0.net
意外と美味いカレーラーメンは少ないんだよ
俺が美味いと思ったのCoCo壱のぐらいだわ

Source: メシニュース
なぜカレーラーメンはもっと一般的にならないのか?

あわせて読みたい