【速報】セブン「卵1個とまぜてつくるカルボナーラうどんの素」が旨すぎてヤバい

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/07/16 22:07:04 ID:ng10Pkdb0.net
「粉末だけでこんなに美味しくなると思わなかった」

そんな口コミで話題を呼んでいるのが、セブンプレミアムの商品「カルボナーラうどんの素」です。
ご飯と混ぜてリゾット風を楽しむのも◎

「カルボナーラうどんの素」は、卵と一緒に好みの麺と混ぜ合わせるだけで完成するという洋風うどんの素です。
温かいのはもちろん冷たくても美味しく味わえるといいます。
クリーミーな味わいに、ブラックペッパーがアクセントとなっており、季節を問わず家庭で簡単にカルボナーラうどんを楽しむことができます。

「セブンに売ってるカルボナーラうどんの素が悪魔的な食べ物だった………。」
「セブンで買ったカルボナーラうどんの素が結構良かったーうまうまー」
「毎日うどん食べてると飽きてくるんだけど、最近コレを知って、おいしくカルボナーラうどんで食べてるw 簡単だし美味い」

といった声や、ご飯と混ぜてリゾット風を楽しんでいる人も散見されました。

続きはソース
https://news.livedoor.com/article/detail/16687505/

Source: おいしいお
【速報】セブン「卵1個とまぜてつくるカルボナーラうどんの素」が旨すぎてヤバい

あわせて読みたい