「悪魔のおにぎり」のふりかけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1 名前:砂漠のマスカレード ★ 投稿日:2019/07/15 23:28:01 ID:XcBz8ntd9.net

“美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまう”という理由から名づけられた「悪魔のおにぎり」。

SNSでも大注目を集め実践者が続出しましたが、ついに簡単に作れる商品が登場します!

ごはんに混ぜ込むだけで完成
のりやごま、ふりかけ、お茶漬けのもとなどの製造、販売を行う「浜乙女」は2019年8月1日から、ごはんに混ぜるだけで簡単に作れる「混ぜ込み 悪魔めし」を全国の量販店で販売します。

同商品は、サクサク食感の「天かす(あげ玉)」、磯の風味が食欲をそそる「青のり」、甘めでおいしい「天つゆ(顆粒)」、こってり味を爽やかにする「青じそ」の4つの食材が入った混ぜ込むタイプのふりかけです。

天つゆや天かすなどの材料をわざわざ用意する必要がなく、サッと混ぜるだけで簡単に作れるので、普段あまり料理をしないという人や、1人暮らしの人にもぴったりですよ。

いつでも好きな時に好きなだけ”悪魔の味”を。

希望小売価格は130円(税別)。

続きはソース
https://news.livedoor.com/article/detail/16776796/

Source: おいしいお
「悪魔のおにぎり」のふりかけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あわせて読みたい