【朗報】ミスドと堂島ロールがコラボしたドーナツが美味そう

1 名前:ばーど ★ 投稿日:2019/07/02 16:54:03 ID:pDssTNT/9.net
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、7月5日(金)から、堂島ロールで有名な「Moncher(モンシェール)」と共同開発した『堂島ローナツコレクション』の合計5種を数量・期間限定で発売します。

ミスタードーナツは、『いいことあるぞ ミスタードーナツ』のブランドスローガンのもと、お客様がミスタードーナツを通じて様々な企業や商品と出会い「最高においしい商品・価値」や「ワクワクする気持ち」を提供する “misdo meets”を商品開発テーマとし、“最高水準の素材と技術”をもったブランドと共同開発した商品を展開しております。

この度発売します『堂島ローナツコレクション』は、ミスタードーナツで夏に食べたい素材として“クリーム”をテーマに開発をしました。夏に食べやすく軽いクリームを開発するため、クリームに定評のある堂島ロールで有名なMoncher(モンシェール)様との共同開発が実現。北海道産牛乳を使用したミルククリームを開発し、堂島ロールに近くて軽い口どけのなめらかなミルククリームにしました。ふわっとかるいドーナツ生地の上に、しっとりロールケーキ生地を乗せて、北海道産牛乳入りミルククリームをたっぷり絞った「堂島ローナツ」や、ふわっとかるいドーナツ生地に、チーズクリームと北海道産牛乳入りミルククリームの両方をサンドして華やかなデコレーションをした「オランジュ・ド・ダブルクリーム」など、バラエティ豊かな計5種をご用意いたしました。さらに、堂島ローナツと堂島プリンスローナツはそのままで食べても、冷やして食べてもおいしく召し上がることができます。暑くなるこれからの時期に是非お試しください。

ミスタードーナツはこれからも、お客様に美味しいドーナツとくつろげる空間を提供してまいります。

商品詳細に関しては、下記を参照ください。

■新商品 『堂島ローナツコレクション』 ※商品価格は全て税込

続きはソース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000452.000005720.html


Source: おいしいお
【朗報】ミスドと堂島ロールがコラボしたドーナツが美味そう

あわせて読みたい