女に飯を奢ったりするのがものすごく嫌なんだけど器が小さいのかな

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/27(木) 22:50:46.903 ID:LbN1wBSWa
男女問わず後輩にはふつうに奢るし嫌な気持ちにはならない
狙ってる女と遊びに行くときには奢ったり、自分が多く払うようにしてるんだけど、そのときすごく嫌な気持ちになる
モテるためにお金は出すけどさ

そもそもなぜ女は奢られているのかが謎すぎるんだよな
俺だったらなんの対価もなしに相手に多く払わせるなんて絶対させないし、されたら借りができてしまって気持ち悪い
女はいったいどういう気持ちで奢られているのか想像がつかないわ

e407d339f3e811c86624ce5987e2-1427907_R

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
女に飯を奢ったりするのがものすごく嫌なんだけど器が小さいのかな

あわせて読みたい