丸亀製麺で働いとるけど、例のこじき飯スレに挙げたやつほんま許さん

1:19/06/30(日)08:31:53 wLQ
あの画像出回ってから明らかに同じ注文する奴増えた
しかもクーポンは1つしか使えません言うたらこの画像では2つ使っとるで
とか言うガイジ客もおったわ
バイトやから注文内容どうでもええけどいちいちクーポンについて説明しなあかんの面倒やねん
マジで許さん
3:19/06/30(日)08:33:12 wLQ
ネギ独占するのやめてクレメンス
4:19/06/30(日)08:34:20 Jxa
注文受けたあと「コジキ飯入りましたー!」とか大声で言ってやれ
5:19/06/30(日)08:35:16 wLQ
>>4
6:19/06/30(日)08:35:54 6fd
知らんけどここで貼ったらまた次の乞食が湧いちゃうしな
客の民度は諦めて抜け道作った上に文句言うしかない
9:19/06/30(日)08:36:25 wLQ
>>6
ここだけの話、いずれ規制される気配はあるで
14:19/06/30(日)08:37:58 e3q
乞食飯って天かす丼?
16:19/06/30(日)08:38:52 wLQ
>>14
それとかしわ天とネギ盛り付けたやつ
18:19/06/30(日)08:39:23 PYi
>>16
店長か何かに言ってうどん注文の方に限りますって書くだけでええやん
24:19/06/30(日)08:42:46 wLQ

こじき飯これな
コイツは2人で来てるからクーポン2つ使うという抜け道で頼んでるわ

39:19/06/30(日)08:45:24 uIv
>>24
これほんまにやる奴おるんか…
身内でやられたらキツイわ
43:19/06/30(日)08:46:12 wLQ
>>39
1人でやろうとして断るってパターンが多い
25:19/06/30(日)08:43:00 mDl
説明が面倒なら看板でも立てとけよ

Source: メシニュース
丸亀製麺で働いとるけど、例のこじき飯スレに挙げたやつほんま許さん

あわせて読みたい