ラーメン屋で理不尽なことに遭遇したんだが、割とキレてる。

sOOpyjq.png 

1:2019/06/26(水) 21:44:22.76 ID:0.net
前に7人の集団客がいて20分くらい待ったあと中入ったら
ラーメン屋入ったらテーブル席2つつまり8席とカウンター席6席空いてたのな

つまり店員が頭おかしくてカウンター席とテーブル席のどちらでも7責任あくまでってたってこと
アホちゃいます。

2:2019/06/26(水) 21:45:57.56 ID:0.net
誤字多くなったけど
7席連続ってことね
そんなことしないでもテーブル席は先に集団のあとの一人客に入れれば時間を半分以下にできたわけ
おかしすぎるだろ
32:2019/06/27(木) 07:54:10.38 ID:0.net
>>2
ラーメン食いに行く前に日本語勉強しろ、低学力
23:2019/06/26(水) 22:32:44.83 ID:0.net
誤字ってレベルじゃねーぞこれ
25:2019/06/26(水) 22:46:20.71 ID:0.net
>>1がアホなことはわかった
30:2019/06/26(水) 23:00:21.05 ID:0.net
キレる前に日本語勉強してくれ
29:2019/06/26(水) 22:56:31.79 ID:0.net
>>1
文がぐちゃぐちゃでわからんからリンゴ何個で説明してくれ

Source: メシニュース
ラーメン屋で理不尽なことに遭遇したんだが、割とキレてる。

あわせて読みたい