カップ麺「粉末スープと後入れ液体スープがあるで」ワイ「じゃあまず粉末を入れて…」

food_cup_ramen_boy.png 

1:19/06/17(月)10:15:18 EwP
カップ麺「残念!粉末も後入れでしたー!!!www」
2:19/06/17(月)10:15:42 YaB
ちゃんと説明を読まないイッチの全責任では?
3:19/06/17(月)10:15:43 Fik
ワイ「喰うたら一緒やろ」
4:19/06/17(月)10:15:47 kYB
セブンイレブンの鬱陶しいわ
5:19/06/17(月)10:16:04 J3E
そんなんあるんか
6:19/06/17(月)10:16:33 hQz
安いカップメン「ワシに液体スープなんかないぞ。調味油もない」
8:19/06/17(月)10:17:01 EwP
>>6
不味いどころか食後気分悪くなるタイプ
7:19/06/17(月)10:16:52 P1i
戻さなきゃいけない加薬はまだしもスープって順番関係ないやろ
9:19/06/17(月)10:17:03 bAH
山頭火のカップ麺もそれよな
10:19/06/17(月)10:17:13 rCd
片栗粉が入ってたら混ぜないと固まるから
そんな感じの商品なら後入れやろうな
とか思うやろ
12:19/06/17(月)10:17:44 bAH
そもそも片栗粉ってお湯にそのまま入れるもんじゃない気がするが
14:19/06/17(月)10:17:50 ZJq
最近のとりあえず後入れにしとけ感嫌い
15:19/06/17(月)10:18:32 bAH
>>14
多いな、とりあえず蓋で温めろ系も多いわ

Source: メシニュース
カップ麺「粉末スープと後入れ液体スープがあるで」ワイ「じゃあまず粉末を入れて…」

あわせて読みたい