【Twitter】小学生女児に「お箸の持ち方」を注意した先生と、重要視していないと言うお母さんが大変な話題に

1 名前:プティフランスパン ★ 投稿日:2019/06/14 9:38:02 ID:tMIOcyny9.net

https://platform.twitter.com/widgets.js

・箸の持ち方を僕が重視するのはこういう親を除外するためでもある。

・沸点低すぎやって。落ち着けよ。

・箸の持ち方変なんだよね。自分。
結婚できたけど。
とは言え、正しい持ち方に憧れはあって、たまに直そうと思うんだけど、慣れすぎててなおらない。
というのもあって、子供には正しいとされる箸の持ち方を教えている。

・お箸の持ち方教えてないんだこのオバハン

・箸の持ち方すらできない子供に育たなくて本当によかった。ありがとう親。
こういう人が釣れるから食事マナーとかはやはりいいフィルターになるね!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

続きはソース
https://tr.twipple.jp/t/df/1138945079253409792.html

Source: おいしいお
【Twitter】小学生女児に「お箸の持ち方」を注意した先生と、重要視していないと言うお母さんが大変な話題に

あわせて読みたい