焼肉屋で同席者を「イラッとさせる行為」がこれ お前らは当てはまらないよな?

1 名前:みなみ ★ 投稿日:2019/06/10 20:18:05 ID:OJILHHf99.net
みんな大好きな焼肉。でも、同席した人の行為によって、不愉快な思いをしたことはありませんか? 焼肉はナベ同様に、各人のこだわりやスタイルがあるもの。ひとつの網を複数人でつつき合うものですから、気遣いも必要です。

 今回は、100名の男女(うち男性46名、女性54名)に、「焼肉屋で同席した人にやられたらイラっとする行動」を選んでもらいました(15項目から、複数回答可)。

 デートや仕事の飲み会で失敗しないためにも必読です。

ヒトの分まで無駄な気遣い、してませんか?

中略

=================
2位 自分の好みの焼き加減になるまで周りに食べさせなかったり、半生のタイミングで食べることを強要したりする 33票(男性15、女性18)
1位 他人の焼き方にケチをつける 34票(男性19、女性15)
=================

 やはり、焼き加減には各々こだわりたいもの。1位2位はともに、焼き方に関する項目でした。

続きはソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190610-00166357-bizspa-life

Source: おいしいお
焼肉屋で同席者を「イラッとさせる行為」がこれ お前らは当てはまらないよな?

あわせて読みたい