タピオカブームの中とんでもない量のタピオカ店が三軒茶屋にオープンwwwインスタ映え間違いなし

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2019/06/05 11:57:02 ID:ip/Kqkyb0
現在若い女性の間で話題のタピオカがブームとなっている。タピオカと言えば30年くらい前にも話題になったが今ほど店舗は多くなくひっそりとしたブームだった。
今回のタピオカブームは台湾から進出してきた店が切っ掛けだったり元々あったタピオカ店が火付けだったりする。

そんな中、カフェの聖地とも言われている三軒茶屋に新たなタピオカ店が登場した。その名も『三軒ヤ』。
4月初旬にオープンし、オープンしてまだ2ヶ月の店だが、既に大行列となっている。
三軒茶屋駅から徒歩3分の場所にある店。テイクアウトオンリーの店に見えるがちゃんとイートインスペースが2階に設けられている。

北海道産のいちごやミルクと使用し、タピオカのサイズはMサイズとLサイズを提供している。しかしそのLサイズがかなりのボリュームなのだ。
タピオカの種類は焦がしラテ、黒糖ミルクラテ、黒糖タピオカラテ、マンゴーラテ、イチゴラテ、烏龍タピオカミルクティー、アッサムタピオカミルクティー、ジャスミンタピオカミルクティー、抹茶ラテのタピオカラテ、タピオカミルクティー類以外にも各種チーズフォームも販売している。

続きはソース
https://gogotsu.com/archives/51319

Source: おいしいお
タピオカブームの中とんでもない量のタピオカ店が三軒茶屋にオープンwwwインスタ映え間違いなし

あわせて読みたい