ラーメン屋が潰れた跡地にまたラーメン屋ができる

ramenya.png 

1:2019/06/04(火) 00:39:47.69 ID:0.net
そしてそのラーメン屋も2年持たずに潰れる

このループもうやめにしません?

2:2019/06/04(火) 00:41:09.93 ID:0.net
飲食店って年間何百店も新規出店して年間何百店も潰れてるらしい
3:2019/06/04(火) 00:43:38.46 ID:0.net
それが代謝ってもんだから
日本はぜんぜん少ないほうだぞ
4:2019/06/04(火) 00:45:23.86 ID:0.net
居抜きで安く開業できるからだろ
5:2019/06/04(火) 00:46:11.70 ID:0.net
潰れたけど儲けは出てるのかな?
みんな借金抱えて閉店?
6:2019/06/04(火) 00:55:46.80 ID:0.net
居抜きだから初期費用を安くできるんで立地気にせずに飛びつくんだろうな
8:2019/06/04(火) 00:57:07.16 ID:0.net
>>6
腕に自信があるんだろう
7:2019/06/04(火) 00:56:37.49 ID:0.net
そりゃ儲かっていれば閉店する必要ないだろ
(体調不良とか家庭の事情とかは知らんが)

Source: メシニュース
ラーメン屋が潰れた跡地にまたラーメン屋ができる

あわせて読みたい