近所のとんこつラーメン屋の麺の硬さ普通が明らかに柔すぎる

ramen_tenin.png 

1:19/06/01(土)02:25:32 x8P
普通でって頼む奴が普段いないから普通の硬さ分かってないんやとワイは見てる
2:19/06/01(土)02:26:30 3gr
ふーん
3:19/06/01(土)02:26:39 yGZ
硬さ普通が明らかに柔らかすぎる←全部載せてみました感すき
4:19/06/01(土)02:26:57 ora
ワイ天神民
どこでも普通で。って頼むわ
ちな普通の硬さがどんなもんかわかってない
5:19/06/01(土)02:27:11 x8P
今から食べに行こうと思ってるんやがまた柔過ぎたら嫌やなって
6:19/06/01(土)02:27:12 7oP
なんか草
7:19/06/01(土)02:27:36 xLy
かためでたのめばええやん
9:19/06/01(土)02:27:53 x8P
>>7
ワイは硬め好きやないんや
11:19/06/01(土)02:28:39 xLy
>>9
少しかためでって言ってみれば?
やってるのか知らんけど
8:19/06/01(土)02:27:40 x8P
かと言って硬めで頼んで硬かったら嫌やし
10:19/06/01(土)02:28:35 yGZ
>>8
???
12:19/06/01(土)02:28:50 7oP
ちょい硬めで
って言えば

Source: メシニュース
近所のとんこつラーメン屋の麺の硬さ普通が明らかに柔すぎる

あわせて読みたい