【ロシア】専門家がアドバイスする、本物のアイスクリームを選ぶ方法

1 名前:猪木いっぱい ★ 投稿日:2019/05/28 19:36:03 ID:aWFvIH9v9.net
Roskachestvoの専門家は暑さの中で冷たい珍味の正しい選択について話しました。

最初のヒントは、ラベル上の製品の構成を注意深く読むことです。
公式GOSTによると、天然アイスクリームとアイスクリームの組成に含まれるのは、牛乳、クリーム、バターと天然の風味だけです。

そしてミルクは少なくとも40パーセントであるべきです。パーム油や他の植物性脂肪が含まれている場合、これはもちろん「致命的ではありません」ですが、アイスクリームは天然と比べてまったく異なる価格カテゴリにする必要があります。

色に注意を払うことも価値があります – それは均一でなければなりません。

たとえば、一般的なコーヒーやクリーム色の背景に白い斑点がある場合は、製品の保存期間や保存条件が壊れていることを意味します。

しかし、製造業者は、ラベルに必ずしも真実全体を書いているわけではありません。
偽物は見事なまでにあなたを騙します。

この問題に関する専門家から実用的なアドバイスがあります。
市場での地位を維持し強化することに関心があり、それを偽物売って危険にさらすことのない、信頼できる地元の製造業者からアイスクリームを選ぶことです。

続きはソース
https://lentachel.ru/news/2019/05/28/kak-vybrat-nastoyaschee-morozhenoe-posovetovali-spetsialisty.html

Source: おいしいお
【ロシア】専門家がアドバイスする、本物のアイスクリームを選ぶ方法

あわせて読みたい