香水臭い女 「ラーメン食べたい」

syokuji_couple_kousui.png 

1:19/05/20(月)11:08:43 px1
たまにラーメン屋におる香水臭い女連れた男はなぜ拒否しないのか
それとも香水臭い女を連れてるのに男がラーメン屋を提案したのだろうか
なんにせよ連れてこないでほしいで
ラーメン屋に限らずやけど
2:19/05/20(月)11:10:18 sZB
ワキガ臭いワイ「ラーメン食べたい」

セーフ

3:19/05/20(月)11:11:09 teh
他人の匂いが分かるような距離感のラーメン屋なんか行ったことないわ
7:19/05/20(月)11:16:38 px1
>>3
え?どこいってるんいつも
9:19/05/20(月)11:20:45 tHD
>>3
カウンター席ないとこなん?
4:19/05/20(月)11:13:02 HXO
女の香水はええけどおっさんの香水アカンわ
若いイケメンならええ
5:19/05/20(月)11:13:06 4lv
ラーメン自体が大衆向けだからしゃーない
6:19/05/20(月)11:14:14 TXW
ワイ有能マン、ニンニクくせぇですわ!なジャップオスを渋谷に踏み入れることを禁ずる
8:19/05/20(月)11:20:09 Sge
満員電車での香水の方が腹立つわ

Source: メシニュース
香水臭い女 「ラーメン食べたい」

あわせて読みたい