クラフトボス2代目は美味い!公式自虐「初代は冷静に考えると意外と美味しくなかった」

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2019/05/14 16:12:05 ID:p2CpVY3V0
クラフトボス ブラウンがリニューアルし、2代目が登場。より味を追求し、コーヒーのブレンド比率を工夫。

さらにミルクを増やしてコクを強め、苦味をより軽減した「かろやかなコク」が堪能できるという。リラックスしたいとき、喉が渇いたとき、いつでも美味しいコーヒーがペットボトルで飲めるのは嬉しい限りだ。

・初めからこの味にすれば良かったのに
そんな2代目クラフトボス ブラウンだが、その誕生をアピールする動画がTwitterなどインターネット上で話題となっている。

なんと公式がみずから「初めからこの味にすれば良かったのに」というセリフを動画に盛り込み、自虐的な動画に仕上げているのだ。

・動画に登場したクラフトボス ブラウン開発者役のコメント
「社会人になってからも失敗続きで……。開発を担当した新商品、クラフト ボスブラウン。これが大失敗。いや、凄く頑張ったんだよ! 作るとき……。でも冷静になって考えてみると意外と美味しくなくて……。評判もイマイチだった」

続きはソース
http://buzz-plus.com/article/2019/05/09/craftboss-brown-news/


Source: おいしいお
クラフトボス2代目は美味い!公式自虐「初代は冷静に考えると意外と美味しくなかった」

あわせて読みたい