ラーメン「鬼そば藤谷」が6000円のラーメンを販売wwwww

1 名前:砂漠のマスカレード ★ 投稿日:2019/05/12 14:44:04 ID:D0SwGp079.net

【究極グルメ】大絶賛のラーメン屋「鬼そば藤谷」が贅沢で激ウマなラーメン販売開始 / 価格は6000円
ぶった斬りオマール海老無双ラーメン 6000円

芸能人が経営している店は何かと誤解を受けがちだ。「有名人というだけで味はイマイチなんじゃないの?」と思われることが多々あるからだ。
確かにイマイチな店が多いのは否めないし、そのようなイメージを持たれてしまうのは仕方ない。

・味で客を魅了した有名人のラーメン屋
しかしながら、その才能とスキルによって「味で客を魅了してしまった有名人のラーメン屋」がある。
それが、東京都の渋谷センター街にある実力派のラーメン屋「鬼そば藤谷」(東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング 5F)である。

・お笑い芸人のHEY!たくちゃん経営

このラーメン屋を経営し、みずから厨房に立ってラーメンを作っているのは、お笑い芸人のHEY!たくちゃん(37歳)。
彼は「東京ラーメンショー2011」に出場して優勝する実力を持つ「生粋のラーメン職人」であり、多くの人たちがここのラーメンを絶賛。

・ぶった斬りオマール海老無双ラーメン

もちろんHEY!たくちゃんのファンも多く訪れるが、大多数の客が絶品なるラーメンの味に惹かれて訪れる。
そんな「鬼そば藤谷」は期間限定の裏メニューを出している事があり、今回、新たな裏メニューとして「ぶった斬りオマール海老無双ラーメン」を開発。
食べた人たちから大絶賛されている。

・高額ながら原価を無視した贅沢ラーメン
価格は驚き価格の6000円だが、原価率を考えるとほとんど儲からない。
しかし以前から「鬼そば藤谷」は原価を無視した贅沢なラーメンを出すことが多々あり、今回も6000円という高額ながら原価を無視した贅沢ラーメンを作ってしまったのである。

続きはソース
http://dailynewsonline.jp/article/1819880/

鬼そば 藤谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147342/

Source: おいしいお
ラーメン「鬼そば藤谷」が6000円のラーメンを販売wwwww

あわせて読みたい