満員電車でホットコーヒー持ち込む奴wwwwwww

1 名前:ひぃぃ ★ 投稿日:2019/04/24 19:19:01 ID:iSsnJIjD9.net
「満員電車にテイクアウト用のホットコーヒーを持って乗ってくるヤツ。マジかよ!」

お笑いタレントのビビる大木さんが2019年4月24日、ツイッターにこんな怒りともあきれとも取れる投稿をした。リプライ(返信)欄には「それは無いですね苦笑」、「おぉ…立ちスペース確保の荒技w」との共感が相次いだ。

またホットコーヒーの持ち込み以外で、満員電車の中で遭遇したマナー違反の被害報告もいくつか見られる。

 「私は満員電車でスルメイカ食べてる人に遭遇したことがあります」
 「カラムーチョとか肉まんとか食べてたり、チェロとか花束とかホールケーキとか持ち込んだりも、結構見ます」

■「駅と電車内の迷惑行為ランキング」1位は

満員電車でどんなマナー違反事例があるか、J-CASTトレンドではツイッターで調べた。「満員電車にボールバックは詰めねえよ」、「満員電車でのおじ様の口臭が本当に辛い」など、さまざまな意見があるようだ。では、特に多くの人が迷惑だと感じる車内での行為は何か。

続きはソース
http://news.livedoor.com/article/detail/16367087/

Source: おいしいお
満員電車でホットコーヒー持ち込む奴wwwwwww

あわせて読みたい