名古屋の美少女が嬉しそうにラーメンと炒飯食べてる

1:2019/04/19(金) 12:46:36.99 ID:.net
坂本真凛(SKE48)@marin_ske48
少し前にうま屋さんのラーメンと炒飯食べたよ☺
ネギ持ってるときが1番うれしそう☺☺笑
おいしかったです!またいきたいなー

https://twitter.com/marin_ske48/status/1118881860006756352

2:2019/04/19(金) 12:48:31.02 ID:.net
>>1
可愛いな
なんでこういう子を今まで隠すかね
32:2019/04/19(金) 13:56:24.72 ID:.net
>>2
最近可愛くなったんだよ
前は芋くささ全開だった
34:2019/04/19(金) 14:06:44.60 ID:.net
>>32
他店オタだけど、前も可愛いと思ってたけどさらに可愛い
5:2019/04/19(金) 12:51:43.99 ID:.net
とんこつしょうゆラーメンで炒飯食べないなあ
7:2019/04/19(金) 12:53:23.34 ID:.net
>>5
ここは炒飯屋なのだよ
ラーメンはスープの延長なのだよ
14:2019/04/19(金) 13:00:22.12 ID:.net
>>7
とんこつしょうゆと炒飯の組み合わせがあまり好きじゃないからね
炒飯に合わせるのは鶏ガラしょうゆラーメン
19:2019/04/19(金) 13:05:44.81 ID:.net
>>14
そんなこだわりは知らんがなw
よっぽどのクソ店じゃない限りチャーラーはどれでも旨い

相も変わらず俺は「うま屋」に炒飯とオマケのラーメンを食いに行く
珠理奈のポスターとニラ辛子というアクセントを添えて

6:2019/04/19(金) 12:52:05.01 ID:.net
じゅりながCMやってるとこか
13:2019/04/19(金) 13:00:00.46 ID:.net
ワイもラーメン食べたくなってきた(´・ω・`)
11:2019/04/19(金) 12:55:28.71 ID:.net
ラーメンがあんまり旨くなさそう

Source: メシニュース
名古屋の美少女が嬉しそうにラーメンと炒飯食べてる

あわせて読みたい