橋本環奈ちゃん、″一蘭″ラーメン差し入れに笑顔 ファンから「天使のケータリング最高です」の声

1::2019/04/16(火) 14:32:50.94 ID:scKiAYWz9.net
橋本環奈のマネージャーがInstagramの公式アカウントにて、人気ラーメン店・一蘭からの差し入れがあったことを報告。
その際、同店のラーメンを前に、満面の笑みを浮かべる橋本の様子を公開した。

同投稿で橋本のマネージャーは「今撮影中の作品で『一蘭』さんのラーメンの差し入れを致しました。
一蘭さんはこれまでケータリングサービスをやっていなかったようなので、現場の皆様も喜んで下さいました。
一蘭さん、ありがとうございました! ご馳走様でした」と、人気ラーメン店・一蘭のラーメンが、橋本の撮影現場に差し入れられたことを報告。
この中で彼女が同店のラーメンを前に、満面の笑みを浮かべている写真を公開している。

こうした彼女の姿を見たネット上のファンからは「橋本環奈スペシャルの麺の硬さやトッピングなどが気になる」
「一蘭美味しいですよね」「環奈ちゃんが食べたなら私も久しぶ りに行こっ。笑」「天使のケータリング最高です」といった様々な反響が寄せられることとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/16324532/
2019年4月16日 14時11分 AbemaTIMES

  https://mag.moe/wp-content/uploads/2019/04/56985596_2225183327542055_3312696350221482510_n-1080×1080.jpg

//www.instagram.com/embed.js
続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
橋本環奈ちゃん、″一蘭″ラーメン差し入れに笑顔 ファンから「天使のケータリング最高です」の声

あわせて読みたい