夜のカップ麺の自販機ってなんかいいよな

1: 平成31年 04/13(土)23:55:49 ID:79H
謎の郷愁が蘇ってくる

no title

10: 平成31年 04/14(日)00:10:31 ID:mqK
>>1
たまにビジネスホテルでも見かけるわ
深夜に缶ビールと一緒に買っちゃうんだよなぁ

2: 平成31年 04/13(土)23:57:35 ID:LFj
そば・うどん自販機もいいよな、誰もいない夜中のオートスナックで啜るのびたうどんが美味いんや
もうなくなったけど

3: 平成31年 04/13(土)23:58:16 ID:79H
>>2
そうそう。あの意識低い感じがまた好き

4: 平成31年 04/14(日)00:00:27 ID:YdS
外箱アチアチに焼けたグーテンバーガーとかも好きやった
バンズとか乾いてクッキーみたいになってるけどそれでも美味かった

6: 平成31年 04/14(日)00:02:07 ID:Of2
>>4
スナック自販機のやつか
たこ焼きとか焼きおにぎりとか好きやけど、やたら熱いよなあれ

5: 平成31年 04/14(日)00:01:05 ID:Of2
子供の頃、田舎のじいちゃんちに車で行っているときに寄ったサービスエリアでカップヌードル食べたなー
寝てるときにサービスエリアに着いて、おとんと兄だけカップヌードル食ってて駄々捏ねたの思い出した

7: 平成31年 04/14(日)00:05:39 ID:ufs
>>5
そういうのある時代に生まれたかったなぁ

12: 平成31年 04/14(日)00:13:31 ID:PlS
>>5
ニチレイの冷食シリーズはあると買いたくなる

<!– Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
夜のカップ麺の自販機ってなんかいいよな

あわせて読みたい