彡(゚)(゚)「めんたいパーク…?」

1 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/04/10 23:32:03 ID:2Qx
彡(゚)(゚)「めんたいってあの明太子のめんたいか」
(´・ω・`)「そうだよ明太子の事について深く学べるんだ」
彡(゚)(゚)「つまらなさそうやしワイはええわ」ハナホジー
(´・ω・`)「出来立ての明太子の試食もあるよ」
彡(゚)(゚)「ファッ!?それはほんまか!?」
(´・ω・`)「ほんとだよ それに出来立て明太子がぎっしり入ったジャンボおにぎりが食べれるんだよ!!」
彡(゚)(゚)「ほーん美味そうンゴねえ…でもどうせ入場料とるんやろ?」
(´・ω・`)「無料で入場できるよ」
彡(゚)(゚)「ファッ!?行かなきゃ(使命感)今すぐ車出すやで」
(´^ω^`)彡(^)(^)「最高や!!みんなも休みがあったらめんたいパーク行こうやで!!」

https://mentai-park.com/about/

Source: おいしいお
彡(゚)(゚)「めんたいパーク…?」

あわせて読みたい