浜浦はまちゃん「お昼うどん食べて夜ラーメン食べる生活になってます。栄養もなければ炭水化物だけという、何も言えない食生活。。。」

1:2019/04/03(水) 21:44:49.83 ID:0.net
突然ですが、、、

昨日と今日だけで、お昼うどん食べて夜ラーメン食べるという生活になってます

麺類ばっかりーーーー

栄養もなければ炭水化物だけという、何も言えない食生活。。。

ダメですよねぇ

ちゃんと食べなきゃ!

でも、最近えのきにハマりすぎてて、先週とか毎日夜ご飯に食べてました!

醤油とバターとにんにくを少々入れる味付けが最高ですよ!!

いくらでも食べれます笑笑

食べ物に関しては、本当に偏っているので、みなさん私みたいにならないように気をつけてください

TRfhPpX.jpg  

あ、こないだスタバで食べた、シナモンロールがめちゃくちゃ美味しかったです!!
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12451746325.html

3:2019/04/03(水) 21:48:27.49 ID:0.net
きちんとお給料貰ってるようで何より
5:2019/04/03(水) 21:51:27.11 ID:0.net
体が欲する物を食べるのが一番
6:2019/04/03(水) 21:53:52.42 ID:0.net
晩年はいくら動いても体積が増えて鞘師化待ったなしだな

Source: メシニュース
浜浦はまちゃん「お昼うどん食べて夜ラーメン食べる生活になってます。栄養もなければ炭水化物だけという、何も言えない食生活。。。」

あわせて読みたい