日曜日にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったけど酷すぎワロタwwwwww

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/31(日) 22:38:43.097 ID:lj9kDoReM
入店して何度呼んでもお待ちくださいの繰り返しで最初のコースの注文するまでに入店から20分弱経過www

最初の肉が来たのが15分後。もちろんそこから時間スタートかと思ったら注文時間からスタートしてるから残り85分ですとwww
肉を全部鍋にぶち込んで即時肉を追加注文、何度催促しても来ず待たされまくって追加が来たのが30分後www

その肉もぶち込んで追加注文、今度は催促しなかったら次に来た店員が「ラストオーダーのお時間です★」と素晴らしい発言www

まだ追加分の肉来てないよ!?30分は待たされてるよ!?って文句言ったら5分で到着

すかさず追加しようとするも「ラストオーダー終わってまーす★」で注文不可www

日曜日で100分待ちとかなってたけど予約してたのに余りにもひどい目にあった


shabushabu

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
日曜日にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったけど酷すぎワロタwwwwww

あわせて読みたい