ラーメン屋で常連向けにサービス少しするのってあかんのかね

fGEVs3J.png 

1:2019/03/26(火)23:40:30 Yzz
ワイがたまに行くラーメン屋で常連がサービスの味たま貰ったことを自慢してsnsあげてんねん
それ見た別の常連がキレて凸とかして軽く揉めとる

ワイは別にええと思うんやけどな

2:2019/03/26(火)23:41:17 P9W
>>1
チェーン店?
4:2019/03/26(火)23:44:57 Yzz
>>2
ちゃう、個人店で20年くらいやってる店やな
3:2019/03/26(火)23:44:08 vTB
snsに晒したら自ら特権失う様なもんやろ
5:2019/03/26(火)23:45:59 Yzz
>>3
そっちの方がどうかと思うねんな
凸る奴も問題やけど
おやっさんはええ人で常連でもないワイにもサービスとかしてくれる人やねん
6:2019/03/26(火)23:46:34 Yzz
凸してる常連はそのお客だけじゃなくて店主のおやっさんにもキレてる
いたたまれんねん
7:2019/03/26(火)23:47:20 MxC
そんなんで客同士揉めて虚しくならんのかな
12:2019/03/26(火)23:51:03 Yzz
>>7
ワイは見てて虚しいしおやっさんが可哀想になる
どっちもアホでガキやいい年したおっさんやのに
8:2019/03/26(火)23:47:51 6EP
たかが100円かそこらのサービスでアホみたいないがみ合いすなよ
サービス言うたかておっさんのただの気まぐれなんやろ?
もうええがな
9:2019/03/26(火)23:48:49 6AA
ワイは時々会計の時にチャーシューラーメンのチャーシュー分サービスしておきますって言われる時ある
10:2019/03/26(火)23:49:00 Aba
SNSでリアルのこと報告するの面倒ごとしか生まないんじゃない
11:2019/03/26(火)23:49:51 t21
>>10
元々そういうコンテンツちゃうんか…

Source: メシニュース
ラーメン屋で常連向けにサービス少しするのってあかんのかね

あわせて読みたい