ラーメン屋が勝手に決めたルールを守れない人間を入店拒否にすることが決定した件

1:2019/03/18(月) 15:33:16.53 ID:0.net
2:2019/03/18(月) 15:34:38.54 ID:0.net
1で無理だわ
3:2019/03/18(月) 15:35:22.87 ID:0.net
中学生の文字だな
4:2019/03/18(月) 15:35:40.39 ID:0.net
筆跡も含めて店長の方がヤバそうやん
7:2019/03/18(月) 15:36:30.74 ID:0.net
一条流と見たがどうか

二郎より相当ヤバいからな

8:2019/03/18(月) 15:37:08.52 ID:0.net
店主は客を選んでいいのは法で決められてるのはいいとして
俺も1が守れねえや
10:2019/03/18(月) 15:38:00.87 ID:0.net
ラーメン屋店主「並んでる方もいらっしゃるのでスマホ触るのやめてくれますか?」

ワイ「は?」

ラーメン屋店主「警察呼びますよ?」

ワイ「そんなルールあるなら表に書いとけよ」

ラーメン屋店主「常識的に考えてわかるでしょ?」

ワイ「は??」

ラーメン屋店主「さっきから15分以上スマホ触って居座ってますよね?」

ワイ「頼んだラーメンが来ないからな!!!!!!」

71:2019/03/18(月) 16:29:10.28 ID:0.net
>>10
コントかよw
58:2019/03/18(月) 16:11:45.33 ID:0.net
>>10
ちょっと面白いやんけw
96:2019/03/18(月) 17:19:16.39 ID:0.net
>>58
事実だよ

Source: メシニュース
ラーメン屋が勝手に決めたルールを守れない人間を入店拒否にすることが決定した件

あわせて読みたい