小田えりなが作ったびょんびょんラーメンがなんか凄い

1:2019/03/06(水) 06:48:36.81 ID:.net
小田えりな@odaeri_425
#びょんびょんラーメン
つくってみましたーーー!!!
ラーメン大好きなので、感動です!

幼稚園4月号さんでの付録ですので
皆さんもぜひつくってみてください!

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1102912530744205312/pu/vid/1280×720/SboSRz4WJ_03TVU6.mp4

横道侑里@sideroad_lily

え!ねぇ!すごい!
どうなってるの!?
食べられるの!?なんで動いてるの?なんで浮いてるの!?
カーテンに誰か隠れてるの?
透明マント的な???!!!
すごいよぉすごいなんで!!!!!

横道侑里@sideroad_lily

よく見たら偽物だった🥺
でもすごい、浮いて動いてる、、、
魔法のホウキみたい!

人見 古都音@htm_ktn0119

@odaeri_425 やること可愛い笑
神奈川まで行きます

2:2019/03/06(水) 06:48:52.84 ID:.net
小田えりな@odaeri_425

@youchien_hensyu
小学館『幼稚園』編集部様!フォローありがとうございます!びょんびょんラーメン作るのも出来上がり後もずっとずっと楽しめる付録ですごい満足です本当に素敵な付録、ありがとうございます!!!本誌も姪っ子と甥っ子と読ませて頂きます!!!

16:2019/03/06(水) 07:13:10.75 ID:.net
それより誰だよこの鈴木その子
17:2019/03/06(水) 07:15:12.53 ID:.net
髪の毛切ったんだね少し
4:2019/03/06(水) 06:50:40.00 ID:.net
なんやびょんびょんラーメンってのは
初めて聞いたぞ
5:2019/03/06(水) 06:51:42.75 ID:.net
こんなのあるんだな

Source: メシニュース
小田えりなが作ったびょんびょんラーメンがなんか凄い

あわせて読みたい