初めて二郎食ってきたんだが二度と行かねえわ

1:2019/03/06(水) 12:24:27.78 ID:0.net
スープ飲んだ瞬間舌がビリビリってきて恐怖感じた
本当は払い戻し請求するところだが2口だけ食べて出てきたわ
あれ喜んでるやつ舌おかしいぞ
2:2019/03/06(水) 12:25:03.18 ID:0.net
どこの二郎か書けやカス
4:2019/03/06(水) 12:27:39.86 ID:0.net
あれかちょうだろ
どんだけ入れてんねん
ほとんどかちょうだろあれ
3:2019/03/06(水) 12:27:14.98 ID:0.net
目の前で入れられてるから化調と醤油すげえとか引いちゃうけど
同じくらい調味料使ってる食品は他にもよくあるし
あれを食えないくらいまずいと思う味覚の日本人は日本で苦労する
6:2019/03/06(水) 12:28:42.05 ID:0.net
o0800097213808804666.jpg
8:2019/03/06(水) 12:30:01.77 ID:0.net
二郎って一度経験すればもう結構というのと癖になって止められないのいずれかでたまに行ってみるっていう層がいないよね
9:2019/03/06(水) 12:30:30.55 ID:0.net
スナック菓子も味付け殆ど化調だよ

Source: メシニュース
初めて二郎食ってきたんだが二度と行かねえわ

あわせて読みたい