今日入ったラーメン屋がバカだった

ramen_tenin.png 

1:2019/02/20(水)02:06:06 fXq
近所に出来た醤油ラーメンの店なんやが
醤油ラーメンにも何種類かあって麺が違うらしい
それぞれ替え玉もある

ワイが1杯め食った後替え玉頼もうとしたんや
最初の麺と違うのが食べたかったから「こっちのラーメンの麺にして」って言うたら
「それはできません。こちらは別の醤油だれがかかってますから」って言うねん
アホちゃう?麺だけ湯がいて醤油だれかけへんかったらええだけやん?
それ言うても出来ませんやと。
最近できた店やけどすぐ潰れるわこんなん

2:2019/02/20(水)02:07:24 kJQ
あまり相性良くない麺だったんだろ
まぁそれを説明した上で出してもいいんだろうけどな
4:2019/02/20(水)02:10:00 fXq
>>2
でもそれで食ってみたいんやからその気持ちは察して欲しいわ
そこで替え玉要らんわってなったら替え玉分の利益自体得られへんのやし
意固地になるか融通利かせて利益取るかどっちが大事やねんと
5:2019/02/20(水)02:10:34 Kqq
>>4
そんなもん店の勝手やんけ…
8:2019/02/20(水)02:11:23 kJQ
>>4
でもさ、それがそんな美味くない組合わせなのわかってるのに出す店はあんまないよ
下手すりゃわがまま聞いたげた上にネットで悪口言われるパターンもあるし
11:2019/02/20(水)02:12:24 fXq
>>8
合わんかったりしても悪口言うわけないやん
「やっぱりこのラーメンにはこの麺なんやな」とかなるだけで
3:2019/02/20(水)02:07:54 kJQ
ただ自分のわがままが通らなかったからって、その店を貶めるのはちょっと良くないと思います
6:2019/02/20(水)02:10:43 fXq
>>3
わがままではないわ
プラスのことをしてくれ言うてるんやなくて
「これせんでええ」っていう手間を省く方向の注文なんやし
7:2019/02/20(水)02:11:00 VQg
まぁ融通利かん店もあったもんやな
14:2019/02/20(水)02:14:06 P8d
出来んかったら、あぁさよかで済むくね?
15:2019/02/20(水)02:14:40 Aao
>>14
これ
いちいちスレたてまでして文句言うとかクレーマー並みにたち悪いわ
19:2019/02/20(水)02:15:23 OxG
イッチ「お前は客の言う事聞かんで店続くと思ってんのか?」ゴゴゴ
店員「ほいよそんなに食いたいならやるよ」
イッチ「不味いやんけ!お前客に普段出さんもん食わせてどうなるか分かってんのか!?ラーメン代チャラにしろ!」
27:2019/02/20(水)02:17:50 G5V
メニューにないカクテル頼んでブチ切れてそう

Source: メシニュース
今日入ったラーメン屋がバカだった

あわせて読みたい