【無言で使えるぞ】松屋、PayPay導入…牛めし並盛(380円)が 実質300円ちょっと 19日夕方から

1 名前:ばーど ★ 投稿日:2019/02/19 10:13:04 ID:bbX37L/19.net
牛丼チェーンの「松屋」や、とんかつチェーン「松乃家」など、松屋フーズが運営する1130店舗に、2019年2月19日夕方から、QRコード決済の「PayPay(ペイペイ)」が導入される。

PayPayでは現在、「100億円キャンペーン」の第2弾を開催中。条件付きではあるが、プレミアム牛めし並盛(380円)が、実質300円ちょっとで味わえることになる。

「これなら1000円上限でも使いやすいな」

身近な外食チェーンで、PayPayが使えるようになる。これまでもファミリーマートや居酒屋チェーンなどで使えたが、大きな違いは「店員とやり取りするか否か」だ。

松屋では、券売機にQRコードをかざすだけでよく、レジで店員に読み取ってもらう必要はない。ツイッターでは、

「無言でPayPayが使えるお店がついに登場した!」
「コンビニで使うの面倒だなと思ってたけど、券売機にかざすだけなのはいいかも」

など、決済までの流れが楽になるとの声も多い。

続きはソース
https://www.j-cast.com/2019/02/19350637.html?p=all

Source: おいしいお
【無言で使えるぞ】松屋、PayPay導入…牛めし並盛(380円)が 実質300円ちょっと 19日夕方から

あわせて読みたい