ラーメン二郎って食べてる時に待ってる客が後ろに並んで立ってるんだが

0IhHgpc.png 

1:2019/02/13(水) 08:43:01.36 ID:0.net
あんなの落ち着いて食べれないよな
2:2019/02/13(水) 08:44:12.52 ID:0.net
ロット乱すな
早く食え
食い終わったら連れを待たないで席を立て

らしいぞ

4:2019/02/13(水) 08:44:53.06 ID:0.net
行かなくていいな
5:2019/02/13(水) 08:44:55.70 ID:0.net
そこまでして食いたくないわ
3:2019/02/13(水) 08:44:39.10 ID:0.net
お前のことなんて見てねえよ
6:2019/02/13(水) 08:45:10.88 ID:0.net
食べることに夢中で気にならないよ
二郎は戦い
7:2019/02/13(水) 08:45:18.18 ID:0.net
別に吉野家とかでも昼はそうだろ
10:2019/02/13(水) 08:46:45.46 ID:0.net
>>7
各席の後ろに立ってるとかないだろ
28:2019/02/13(水) 08:59:34.16 ID:0.net
>>10
あるよw
30:2019/02/13(水) 09:04:30.53 ID:0.net
>>28
どこ?都内勤務で昼食牛丼行くけどいつも満席でも後ろに立ってる奴なんか1回も見たことないぞ
35:2019/02/13(水) 09:13:51.45 ID:0.net
>>30
西新宿成子坂上のとか他に新橋とかでもあるよ
8:2019/02/13(水) 08:45:38.90 ID:0.net
郷に入れば郷に従えって事だろ
俺は郷に入らないからその暗黙ルールは完全否定するけど
9:2019/02/13(水) 08:46:03.43 ID:0.net
ビジネス街のランチはどこでも後ろで行列待ってるよ
ニートは知らないだろうけど
12:2019/02/13(水) 08:47:58.43 ID:0.net
そんな思いまでして食うほど美味くないぞ
金困ってるときに腹膨らませるエサだ
なんでマシマシとか頼まないやつが来るのか謎
頭おかしいのかと思う
18:2019/02/13(水) 08:50:58.71 ID:0.net
>>12
美味いっていうか中毒性がある
15:2019/02/13(水) 08:48:38.41 ID:0.net
いつもそんなにこんでるの?
16:2019/02/13(水) 08:49:34.16 ID:0.net
そういうもんだと思うしかなかろうに
17:2019/02/13(水) 08:49:49.40 ID:0.net
流石に昼飯時以外の話だろ
20:2019/02/13(水) 08:51:52.65 ID:0.net
二郎に100回は行ってる俺が言う
周りを気にするな
プレッシャーに感じたら食い切れなくなるから
ロット乱しとか気にするな
目の前の二郎をひたすら喰らって楽しめ
俺も残したことあるしあんま気にするな
ただ携帯いじり喋りながら食うのは禁止

Source: メシニュース
ラーメン二郎って食べてる時に待ってる客が後ろに並んで立ってるんだが

あわせて読みたい