二郎に男女で来て隣席要求してだらだら食って片方食い終わってもお喋りしてる馬鹿

0IhHgpc.png 

1:2019/02/09(土)04:37:00 5a4
ぶん殴っていいんか?
2:2019/02/09(土)04:37:20 5a4
水おかわりなんかしちゃってるし
3:2019/02/09(土)04:37:35 5a4
周りが見えてないんかね
4:2019/02/09(土)04:38:00 2Cs
歌舞伎町とかのはしゃーない
5:2019/02/09(土)04:38:08 5a4
>>4
関内や
6:2019/02/09(土)04:38:15 2FI
ほんまそれやで
並んでるんだからさっさと出ろやボケ!や
7:2019/02/09(土)04:38:37 5a4
今日(昨日)夜にそんな馬鹿がおった
8:2019/02/09(土)04:39:34 5a4
女連れてくんなよな~邪魔なんだよな
9:2019/02/09(土)04:39:37 2FI
ラーメン屋は無言でささっと食べるのが礼儀や
ラーメンデートもできちゃうわたし達♪みたいなカフェ感覚で居座るやつらは出て行ってくれ
11:2019/02/09(土)04:40:09 5a4
女連れは学生集団(男)よりうざい
15:2019/02/09(土)04:41:23 2SJ
たぶんイッチには店にいた他のオバハンとかは見えてなさそうやね
17:2019/02/09(土)04:42:22 5a4
>>15
よく行くけど女なんか1割もおらんわ
ほんまよう連れてこれるし女もよう来るわほんま
臭そう
16:2019/02/09(土)04:42:07 2mN
豚にマナーを求めるんか?
18:2019/02/09(土)04:42:22 M7m
ラーメン屋で長居するのもアレだが
これだからジロリアン()とかいう常連がいる店にはいけんのよ
19:2019/02/09(土)04:43:23 pBV
>>18
ほんまそれ
変に価値観押しつけすぎや
21:2019/02/09(土)04:45:59 M7m
>>19
なんか変な意識の高ささえ感じる 悪い意味で
ただの客なのに
23:2019/02/09(土)04:46:20 5a4
>>19
価値観?ん?
行けばわかるで
価値観とかジロリアンどうこうの問題ちゃう
25:2019/02/09(土)04:47:43 pBV
>>23
そりゃ最低限のマナーは存在するわ
問題はそのマナーの独自性が高くなれば高くなるほど反発する層ができるだけの話
27:2019/02/09(土)04:49:26 5a4
>>25
マナーの独自性って…
普通に食べてさっさと出ればいいだけの話なのに独自性って…
席が空く時間計算して次の日ロットの麺茹でて先に作ってるからだらだらされたら大迷惑なんだよなぁ
30:2019/02/09(土)04:51:47 pBV
>>27
客の回転率上げるのはそうかもしれんがそれが水おかわり禁止になるのは理解できん
24:2019/02/09(土)04:47:07 AX9
いっち重症やな
29:2019/02/09(土)04:51:25 IQU
イッチのことチャーシューにされる前の豚さんと勘違いしたんやろ

Source: メシニュース
二郎に男女で来て隣席要求してだらだら食って片方食い終わってもお喋りしてる馬鹿

あわせて読みたい