横浜のラーメン二郎で生卵頼んだらそのままラーメンに全卵ぶち込まれて出てきたんやが

1:2019/02/07(木)22:04:53 yMi
普通小皿に分けて出てくるやろ…そうじゃないならラーメンの上に全卵そのまま乗っけていいですか?とか確認するやろ…
不親切どころか非常識すぎる店だわ
神保町で生卵頼んで溶き卵につけながら食べたら食べやすかったからそうしようと思って生卵頼んだのに
気持ち悪くて全部食えんし当然残した
スープ飲みたかったのに
2:2019/02/07(木)22:06:05 aPh
店に言え
5:2019/02/07(木)22:08:52 qIO
長い産業で
4:2019/02/07(木)22:08:42 Gw9
それは店がおかしいわな
3:2019/02/07(木)22:08:09 yMi
ちなみに味も不味かった模様
7:2019/02/07(木)22:09:24 7YF
関内?
10:2019/02/07(木)22:09:41 yMi
>>7
そうそこ
9:2019/02/07(木)22:09:28 5PG
店によってちがうやろ
12:2019/02/07(木)22:10:16 yMi
>>9
なら神保町は優良店ってことか?
まぁ神保町が優良店というか横浜店がおかしいだけか
11:2019/02/07(木)22:09:51 ruH
ラーメン屋でそこまで要望出すな定期
13:2019/02/07(木)22:10:49 yMi
>>11
は?
スープのとこに全卵ぶち込まれて出てきたんやぞ
信じられんやろこんなん
14:2019/02/07(木)22:10:59 Kae
殻ごとやったら笑える
19:2019/02/07(木)22:13:43 yMi
>>14
スープのとこにぶち込まれて出されるならまだ生卵そのまま殻ごと渡された方がマシや
15:2019/02/07(木)22:11:22 jwf
まず二郎でまともな接客期待する方が間違いやと思う
17:2019/02/07(木)22:12:45 yMi
>>15
生卵と小皿をセットで出すとか、確認するとか、“まともな接客”ってレベルでもなく当然すぎるだろ
16:2019/02/07(木)22:12:04 Kae
まず二郎でまともな食事期待する方が間違いやと思う
18:2019/02/07(木)22:13:40 vBv
二郎系なんてそんなもんやろ
底辺店主が底辺客に餌付けする店だし
20:2019/02/07(木)22:13:45 4hI
その店はそれなんやろ
イッチがいちいち確認するのが正解やないか?
21:2019/02/07(木)22:14:30 yMi
>>20
その店はそのスタイルなんやろけど、それがまず間違ってるしおかしいやろ
それでいいと思って平気でやってるのが信じられん
頭おかしいと思う
22:2019/02/07(木)22:14:43 3wr
鶏が店内に徘徊してなかっただけマシと思うべき
24:2019/02/07(木)22:15:16 7YF
食ったのは普通のラーメンか?それとも汁なし?
27:2019/02/07(木)22:15:50 yMi
>>24
普通のラーメンやで
普通のラーメンの横のスープの部分に全卵ドーン
汁なしは元から卵黄乗ってるやろ
31:2019/02/07(木)22:16:33 Qlx
>>27
よく店主殴らんかったな?
俺なら顔面何発か殴って土下座させる
81:2019/02/07(木)22:41:17 aVT
>>31
俺ガイジやん
25:2019/02/07(木)22:15:30 2Ce
むしろ生卵トッピングで別皿の発想が無かったわ
29:2019/02/07(木)22:15:59 Qlx
>>25
お前みたいなガイジがやる店なんやろな
30:2019/02/07(木)22:16:05 yMi
>>25
神保町はそうやねん
33:2019/02/07(木)22:17:01 2Ce
>>30
別に二郎って名前だけ同じのほぼ独立店やろ?
なら店によって異なることも考えられるやん
26:2019/02/07(木)22:15:35 Qlx
写真撮って晒せ
この店はまともな常識もない頭のおかしい店ってsnsで拡散されろ
28:2019/02/07(木)22:15:52 2Ce
普通のラーメン屋でもトッピングって直接ラーメンに入ってくるやん
36:2019/02/07(木)22:17:29 yMi
>>28
ネギトッピング、チャーシュートッピング、味玉トッピングと一緒に考えるとか頭大丈夫か?
徳島ラーメンってのがあるけどあれは元からそういうもんやとわかるからいいが、追加で生卵頼んだらそのまま割られるのはちょっと…
40:2019/02/07(木)22:18:16 Qlx
>>36
いいからsnsで写真撮ってあげて拡散しろよ
店側に謝罪させないと気が済まない
39:2019/02/07(木)22:18:13 2Ce
>>36
なら何と同じで考えれば良いんですかね…
トッピングは所詮トッピングやろ
42:2019/02/07(木)22:19:45 3wr
>>39
ドッキングやろな生卵は
誰か生卵をドッキングでとか言って頼んでみてほしい
43:2019/02/07(木)22:20:38 2Ce
>>42
ドッキングって何やねんそれ
最初から別皿でお願いしますって言ってたら良かったんちゃう?
32:2019/02/07(木)22:17:00 Qlx
>>1
金払ったか?
全額返金させろよ?
44:2019/02/07(木)22:21:36 yMi
>>32
50円払った
37:2019/02/07(木)22:17:32 XrF
ラーメンでも突っ込まれるのか
関内は汁無ししか食ったことないわ
38:2019/02/07(木)22:17:57 x4X
横浜関内か?あそこ店の周りめっちゃ汚いよな
45:2019/02/07(木)22:21:47 x4X
関内って汁無し食う奴ばっかりやから卵は上に乗せるものみたいなイメージが店員にあったんやろな
常識なんて人によって違うし次から別皿でって言うしかないやろ
46:2019/02/07(木)22:22:16 8Ky
次郎の食い方ごときでいちいちゴネるなや……
もっと日本語の通じるメシ屋はあるやろ
47:2019/02/07(木)22:22:45 yMi
ワイはええ…って思ってビビって写真どころじゃなかったから撮ってないがこんな感じや

49:2019/02/07(木)22:23:14 swY
>>47
普通の次郎やな
いやならもう次郎いかなけりゃええやん
63:2019/02/07(木)22:27:15 4hI
>>47
なんかあれやな
腐海に似てる
48:2019/02/07(木)22:23:01 2Ce
>>47
ええやん
52:2019/02/07(木)22:23:33 yMi
>>48
アホか
マジで気持ち悪かった
白身の黄色っぽい部分が見た目最悪だったわ
54:2019/02/07(木)22:24:03 2Ce
>>52
アホ扱いするなら勝手にしてくれや
月見そばとか食えないやろ?
90:2019/02/07(木)22:44:50 1qp
>>47
徳島ラーメンやん
92:2019/02/07(木)22:45:23 yMi
>>90
それは最初からそういうもんだとわかってるからべつにええやろ

Source: メシニュース
横浜のラーメン二郎で生卵頼んだらそのままラーメンに全卵ぶち込まれて出てきたんやが

あわせて読みたい