とんこつラーメンて完全にブーム終わった感あるよな?

c9c1758f3a077dcfce048c080b582157_s.jpg 

1:2019/02/03(日) 00:54:23.64 ID:0.net
なんかラーメン雑誌とかでほとんど出てこなくなってる
3:2019/02/03(日) 00:58:41.73 ID:0.net
近所迷惑だから
26:2019/02/03(日) 01:17:08.82 ID:0.net
あのニオイは近所迷惑
8:2019/02/03(日) 01:06:07.33 ID:0.net
とんこつラーメンブームって90年代末~2000年前半じゃね?

一風堂や一蘭が東京上陸してきたのもその頃

それ以前にもとんこつラーメンブームあったと思うけど

9:2019/02/03(日) 01:08:15.89 ID:0.net
一蘭はチェーン店だし日本に来るニワカ外人釣ってるだけだよ
12:2019/02/03(日) 01:10:00.18 ID:0.net
高菜食っちゃいけないんだろw
俺高菜嫌いだから食わないけど
14:2019/02/03(日) 01:10:07.87 ID:0.net
なんだかんだいって二郎のほうがうまいんだよな
18:2019/02/03(日) 01:11:33.21 ID:0.net
ブームというかラーメンと言えばとんこつなんで
21:2019/02/03(日) 01:14:34.80 ID:0.net
定着したかわりに物珍しくもなくなったからな

Source: メシニュース
とんこつラーメンて完全にブーム終わった感あるよな?

あわせて読みたい