【画像】コストコの恵方巻きに長蛇の列!!恵方巻きの圧倒的な大人気にアンチ脂肪wwwwww

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2019/02/03 15:27:00 ID:0

@
今日の予定がキャンセルになったのでコストコに恵方巻きを買いに行った。
ドン引きするほど混んでた

@
コストコの恵方巻きは並んで名前言って1時間後の受け取り

@
コストコに恵方巻き買いに行ったら激混みだった

@
コストコ激混みなんは恵方巻きのせいか

@
コストコいつもより混んでたや!恵方巻き食べたかったな(´Д⊂ヽ海鮮系控えてるからしかたなしに。。出産したらたくさん食べる

@
妹に頼まれて恵方巻きを買いにコストコに来た(*´∀`)♪
生産が追い付いてなくて大行列(´・ω・`)

@
恵方巻きを求めてドコも混雑してるなぁ。
特にコストコは修羅場だった。

@
今日のコストコは恵方巻きフィーバー。

Source: おいしいお
【画像】コストコの恵方巻きに長蛇の列!!恵方巻きの圧倒的な大人気にアンチ脂肪wwwwww

あわせて読みたい