ラーメン屋(禁煙)のカウンター席で「煙草の残臭」「鼻すすり」「麺ズズズー汁ピッピ」どれがいちばんうざい?

625905.jpg 

1:2019/01/27(日) 20:07:43.90 ID:0.net
今日スレタイのトリプル食らったわ
ハードラックとダンス(踊)っちまった
2:2019/01/27(日) 20:15:27.84 ID:0.net
鼻すすり
3:2019/01/27(日) 20:18:17.00 ID:0.net
クチャラー
4:2019/01/27(日) 20:20:15.94 ID:0.net
ティッシュ常備してない無能店ならある程度仕方ないけど
目の前にティッシュあるのに鼻飲んでる奴は死んでくれてかまわない
30:2019/01/27(日) 22:11:59.90 ID:0.net
>>4
俺の前に無いんだよ隣の奴の向こう側だから
40:2019/01/28(月) 07:55:07.64 ID:0.net
>>4
かんだらかんだで怒るくせに
5:2019/01/27(日) 20:22:23.50 ID:0.net
咳払い馬鹿と鼻すすり馬鹿はどっちが馬鹿なんだろうな
6:2019/01/27(日) 20:23:12.89 ID:0.net
麺ズズってなんなんだろうなアレ
本当にやめてほしいわ
そもそも自分の顔面に汁撥ねるだろ
7:2019/01/27(日) 20:27:10.83 ID:0.net
タバコ吸われるより鼻すすられるほうがきついマジ無理

Source: メシニュース
ラーメン屋(禁煙)のカウンター席で「煙草の残臭」「鼻すすり」「麺ズズズー汁ピッピ」どれがいちばんうざい?

あわせて読みたい