【悲報】ワイ特製ラーメン、ぼったくり認定される

1:2019/01/26(土)04:25:07 r3G
金なんか取ってねぇっつうの

(´・ω・`)

2:2019/01/26(土)04:25:50 uWh
このチャーシューはチャーシューなのか…?
3:2019/01/26(土)04:26:22 r3G
>>2
バラ肉やで~
この時は縛ってはない
4:2019/01/26(土)04:27:10 JrM
飯テロにもならないゴミをよく載せようと思えるよな
6:2019/01/26(土)04:28:07 r3G
>>4
お前性格わっるいなぁ
5:2019/01/26(土)04:27:27 r3G

これならチャーシューらしいか?

7:2019/01/26(土)04:29:07 uWh
>>5
チャーシューらしいけどこれはちょっとぱさついてるから好みじゃないなぁ
>>1のチャーシューは完全に脂身だけやからどうなのかと思ったんや
9:2019/01/26(土)04:30:08 r3G
>>7
こんとき脂身むっちゃ食いたくてさw
豚トロとかで作る時もあるで
8:2019/01/26(土)04:29:13 9g8
案外ちゃんとしてるのがムカつく
9:2019/01/26(土)04:30:08 r3G
>>8
ふっ…w
10:2019/01/26(土)04:31:16 g1h
卵は切って断面見せんと映えんわやっぱ

Source: メシニュース
【悲報】ワイ特製ラーメン、ぼったくり認定される

あわせて読みたい