女(56)「ぎゃー!!G!!潰さないと!でもそれは可哀想だし…せやスーパーなら餌があるしスーパーに持ってって逃がしたろ」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/16(水) 13:58:38.855 ID:LKUmLOn3p

生き物の「命」を大切にする。そんなすばらしい思いも行きすぎると、身の毛もよだつ事件に発展することがあるようだ。今夏、神戸市のスーパーマーケットにゴキブリ十数匹をまき散らしたとして、市立小学校事務員の女(56)が威力業務妨害容疑で兵庫県警に逮捕された。

女は家から袋に入れて十数匹のゴキブリを持ち込み、店内にまいたことを認めた。

 「ゴキブリを殺すに殺せず、逃がしてあげようと思った。逃がすなら餌がたくさんあるスーパーしかないと思いました」

 同署は翌5日、女をスーパーの衛生状態を悪化させるなどしたとする威力業務妨害容疑で逮捕。その後、女は釈放され、任意での捜査が続いている。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/160808/wst1608080002-a.htmlshopping-1232944_1280_R

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
女(56)「ぎゃー!!G!!潰さないと!でもそれは可哀想だし…せやスーパーなら餌があるしスーパーに持ってって逃がしたろ」

あわせて読みたい