【画像】マルサンの豆乳がMP3プレイヤーになってしまうwwwとある嘘松ツイートが切っ掛け

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2019/01/16 11:19:04 ID:u6JFpa+c0
昨年12月3日にもぐら(@tn_mogura)さんが投稿したツイートが、切っ掛けでマルサンがとんでもないことに巻き込まれた。
それは試験勉強に没頭するあまりにイヤホンジャックとマルサンの豆乳飲料抹茶のストローの差込口を間違えてしまったというもの。

このツイートは瞬く間に3万3000以上のリツイートされ11万以上のいいねとなった。

そこでマルサンはこのツイートに目をつけ12月13日には社内で企画が上がり、18日は企画が実施されることが決定というスピード判断。

その企画とは『豆乳MP3プレイヤー』である。マルサンが販売している豆乳飲料抹茶をモチーフにしたオリジナルデザインを採用したMP3プレイヤー。液晶画面もついており、ラジオも聴くことが可能。

バッテリー内臓で充電も可能。ストロー口はイヤホンジャックとなっている。

この『豆乳MP3プレイヤー』を10名にプレゼントするという企画が行われる。2019年1月16日から応募可能で欲しい人は応募してみよう。

続きはソース
http://gogotsu.com/archives/47193

https://platform.twitter.com/widgets.js

Source: おいしいお
【画像】マルサンの豆乳がMP3プレイヤーになってしまうwwwとある嘘松ツイートが切っ掛け

あわせて読みたい