客を監視するラーメン屋なんなん?

ramen_tenin.png 

1:2019/01/12(土)12:27:31 nsj
美味かったけどまた行くことはないな
落ち着いて食えんわ
2:2019/01/12(土)12:32:07 yFZ
糖質やんけ!
3:2019/01/12(土)12:32:41 TzY
病院いけ
4:2019/01/12(土)12:33:07 YJk
糖質にありがち
6:2019/01/12(土)12:33:50 JsI
ラーメン屋だけやないでそこらじゅうの飲食店で監視されてるで
8:2019/01/12(土)12:37:17 GY5
彡(●)(●)っ
9:2019/01/12(土)12:37:54 NqV
???
10:2019/01/12(土)12:38:19 nsj
違う違う
マジで監視されてるとは思ってないで
カウンター席の向かいに厨房あるタイプのラーメン屋あるやん?
で、店員がやることないのかずっとカウンター側の方見てたんや
ワイが前むくとそいつの顔チラチラ見えて不快なんや
やることないなら後ろ向いといてくれや
11:2019/01/12(土)12:38:44 7tS
美味しいと言ってくれるか気になってるだけやで
12:2019/01/12(土)12:39:08 l5q
替え玉待機マン
13:2019/01/12(土)12:39:48 nsj
>>12
替え玉やってないし食券制だったから注文待機でもないんだよなぁ…
14:2019/01/12(土)12:41:07 BKv
はよ帰らねぇかなあと思いながら見てるで
17:2019/01/12(土)12:41:46 39v
おまえは客商売が客を野放しにしてると思ってるんか・・w

Source: メシニュース
客を監視するラーメン屋なんなん?

あわせて読みたい