浜浦はまちゃん「元旦の夜にデザート感覚でラーメン食べてたら2歳のいとこが膝に座ってきたのでラーメン食べさせてあげました」

food_ramen.png 

1:2019/01/09(水) 20:12:57.14 ID:0.net
今日は、1月1日のお話をしたいと思います!

この日は、久しぶりにいとこに会いました

1年ぶりの再会で、覚えてないかなーって思ったんですけど、覚えててくれてすっごい嬉しかったです

いとこのお母さんとかお父さんが、性格が最近彩乃ちゃんに似てきたんだよーって行ってたんですよ!!笑笑

私が、夜デザート感覚でラーメンを食べてたら、膝にチョコンと座ってきて、私にも頂戴って顔してきたので、食べさせてあげました

私と似てラーメンが好きみたいです!!

もう2歳になったので、少しずつ喋れるようになってきました!!!

私のことを、『あんのちゃん』って呼ぶんですよ!!

あやのって言えないみたいで、あんのって呼ぶんですーー

可愛すぎですよね!

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12431813148.html

3:2019/01/09(水) 20:14:02.93 ID:0.net
デザート感覚!?
5:2019/01/09(水) 20:15:30.37 ID:0.net
>>3
ネタかと思ったら本当に書いてあるじゃねーか
6:2019/01/09(水) 20:16:12.65 ID:0.net
デザート×
夜食○
8:2019/01/09(水) 20:17:19.05 ID:0.net
>元旦の夜にデザート感覚でラーメン食べてたら

いきなり狂気が滲み出ている

14:2019/01/09(水) 20:19:15.77 ID:0.net
ラーメンはデザート!
17:2019/01/09(水) 20:20:35.09 ID:0.net
10代のうちは大丈夫だろう
18:2019/01/09(水) 20:21:03.58 ID:0.net
ズルズルズル フー( ´∀`)
夕食終わり

さて、次はお待ちかねのデザートだ
ズルズルズル フー( ´∀`)

Source: メシニュース
浜浦はまちゃん「元旦の夜にデザート感覚でラーメン食べてたら2歳のいとこが膝に座ってきたのでラーメン食べさせてあげました」

あわせて読みたい