三大定食屋チェーン店「やよい軒」「大戸屋」「まいどおおきに食堂」←いや聞いたことないんだけど

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2019/01/05 21:01:05 ID:0
頂上決戦に異変! 「やよい軒」「大戸屋」「まいどおおきに食堂」“三大定食”食べ比べてみた

独り暮らしの男性にとっては切っても切り離せない定食チェーンに異変が起きている。
東京発祥の老舗「大戸屋ごはん処」の国内店舗数を「やよい軒」が抜き去ったのだ。
大阪発祥で国内店舗数最多の「まいどおおきに食堂」は、関東でも勢いを伸ばす。三大チェーンの魅力を食べ比べた。(内藤怜央)

続きはソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000001-ykf-soci

Source: おいしいお
三大定食屋チェーン店「やよい軒」「大戸屋」「まいどおおきに食堂」←いや聞いたことないんだけど

あわせて読みたい