【動画】ネコ用おやつ「ちゅ~る」をネコ科の猛獣にあげた結果www

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/12/30 11:25:00 ID:WoRhrRNW0
ライオンやトラも「ちゅ~る」にまっしぐらなのか!? 雑誌『週ニャン大衆』の特別企画が面白い

「ライオンやトラなどのネコ科の猛獣にネコ用おやつ『CIAOちゅ~る』をあげたらどうなるのか」という検証結果が公開されました。

今回の検証はネコ雑誌『週ニャン大衆』(12月26日発売)の特別企画「ライオンやトラも『ちゅ~る』にまっしぐらなのか!?」で実施したもの。実際に宇都宮動物園を訪れて動物たちの反応を観察しています。

ネコ科の猛獣に「ちゅ~る」をあげてみた!

最初に登場したのはホワイトタイガーのアース(♂/5歳)。ニオイをかぎ、味見をして、安全だと分かってからは一気になめています。うっとりとした表情は大きなネコちゃんのようです。

次に試してくれたのはアムールトラのチグ(♀/7歳)。最初は怪しんでいたものの、一度食べ始めると夢中になります。
首をかしげるしぐさがかわいいチグ。「そんなに舌が伸びるのか」という発見もありました。

百獣の王・ライオンはメスのオーブ(4歳)が食べ始めたら止まらない状態に。プライドがあるのか、オスのライオンは興味を示さなかったそうです。

続きはソース
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/29/news009.html

Source: おいしいお
【動画】ネコ用おやつ「ちゅ~る」をネコ科の猛獣にあげた結果www

あわせて読みたい