カップ焼きそばはお湯でふやかすだけで焼いてないのに焼きそばって法律的に問題ないのか?

d5e5dbfccd9a68a1790e2752118917f6_s.jpg 

1:2018/12/26(水) 11:48:18.30 ID:0.net
詐欺じゃねえのか
4:2018/12/26(水) 11:50:14.24 ID:0.net
焼きそばも炒めているだけで焼いてはいないよな
7:2018/12/26(水) 11:51:55.68 ID:0.net
焼きそば味のことだからセーフ
8:2018/12/26(水) 11:52:37.69 ID:0.net
そばじゃなくて中華麺だしな
10:2018/12/26(水) 11:53:42.73 ID:0.net
焼いてないしそばじゃないしインチキすぐる…
11:2018/12/26(水) 11:53:52.28 ID:0.net
ペヤング ソースやきそば

焼いてるとは一言も言ってない

12:2018/12/26(水) 11:54:35.74 ID:0.net
ちょっと前に焼いてある焼きそばのインスタントあったような
まだ売ってるかな
28:2018/12/26(水) 12:08:10.23 ID:0.net
>>12
あったけど焼いたことの恩恵がないからすぐ消えた
14:2018/12/26(水) 11:55:25.00 ID:0.net
焼きそばだって別に麺は炒めなくてもレンチンして
あのソースかけりゃ焼きそばの味だしな(´・ω・`)
15:2018/12/26(水) 11:55:54.63 ID:0.net
裁判やってみろよ
誰も訴えてないだけで一財産稼げるチャンスだぞ

Source: メシニュース
カップ焼きそばはお湯でふやかすだけで焼いてないのに焼きそばって法律的に問題ないのか?

あわせて読みたい